Entries


目録8P 岐阜コミケ85

参加されました一般、サークル、ならびに設営を行ってくださいましたスタッフの皆様お疲れ様でした! 今日も東方の輝夜でウロウロしてましたうさぎです。 それにしても衣装着ながらだと会場内はとてつもなく暑ぅございました。 やっぱり上着だけ脱いでそのまま上から羽織っちゃったのがマズかったかねー ~感想的なもの~ 今回は東方だけではなくちょっと変わったものも持っていってみようということで一枚だけでしたがあまりイベ...

Appendix

プロフィール

腹黒うさぎ

Author:腹黒うさぎ
某SNSのとあるオフ会から発足した2次創作サークル。
Gear2

代表の人はこんな感じの生物。
うさぎの中の人


サークルとしてはついこの間できたばかり。
失敗を恐れずまずは迷走してみるよ!(←

かうんたー

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
