Entries



コメント

[C1] 祝!!ブログ立ち上げ!!

わ、私めなんかがコメントしてしまってよろしいのでしょうか?
ブログ開設、お疲れ様です&おめでとう御座います☆
これから地道に盛り上げて行きまっしょい
  • 2010-11-02 01:50
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C2] おつかれー

イイネ!
  • 2010-11-02 20:42
  • まんも
  • URL
  • 編集

[C3]

おぉかなり本格的になってきましたね!
がんばって絵を描くんじゃなイカ?
  • 2010-11-04 15:30
  • アキバ
  • URL
  • 編集

[C4] 返信

>>ALL
のんびり更新の予定。
一応更新はそれなりにしていくつもりはしているのでたまに見にきてあげてネ☆


誰かブログの運営してみたいって人いたらアカウント教えちゃうぜぃ!
  • 2010-11-06 01:37
  • うさぎの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/1-ee8aeed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!

はぁ(溜息


いやぁ、ブログひとつ立ち上げるのにも一苦労。
これじゃ先が思いやられますねぇ・・・・(遠い目

どうも、うさぎです。


Gear2ってなんぞや?という人が多い(というかほぼ100%)でしょうからまずは手始めに自己紹介のようなものを書いてみようかと思っている所存。



・Gear2とは?

某SNSのとあるオフ会から発足したサークルで2次創作がメインですかね。
オリジナルもその気があるならやってみないこともない

活動拠点は岐阜名古屋がメインとなるでしょう。

慣れてきたら強行軍で東京やら大阪やらを梯子で行けるようになったらいいなぁ♪(ェ

夢は大きくw



一応私個人のサークルじゃあないです。メンバーも程よく集まってくれました。

現状、個人サークルとやってることがほとんどかわりないですがこれからです、きっと・・・・

そうだよね?


一応12月の岐阜コミケでデビュー予定。
今回は東方Projectで参加申し込み出してます!

他のでやるのかも決まってないですがwww
まぁメンバーの東方スキー率が高いのでなんに参加するにせよとりあえず東方は安牌。



つか書類ちゃんと届いたのかなぁ、よくわからんですわ(´・ω・)
まぁ12月だめなら1月開催のなんらかのイベントに参加すればいいじゃない!


まずは通ったときのことを考えてつくるものだけはつくっておかなくては。




更新はノンビリマッタリになると思いますが気長に待っててあげてください。
極々稀に私が個人的な日記を書きにきてもいいのですが~

その辺は他メンバーと相談して決めましょうか


今回はこんな感じですかね

コメント

[C1] 祝!!ブログ立ち上げ!!

わ、私めなんかがコメントしてしまってよろしいのでしょうか?
ブログ開設、お疲れ様です&おめでとう御座います☆
これから地道に盛り上げて行きまっしょい
  • 2010-11-02 01:50
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C2] おつかれー

イイネ!
  • 2010-11-02 20:42
  • まんも
  • URL
  • 編集

[C3]

おぉかなり本格的になってきましたね!
がんばって絵を描くんじゃなイカ?
  • 2010-11-04 15:30
  • アキバ
  • URL
  • 編集

[C4] 返信

>>ALL
のんびり更新の予定。
一応更新はそれなりにしていくつもりはしているのでたまに見にきてあげてネ☆


誰かブログの運営してみたいって人いたらアカウント教えちゃうぜぃ!
  • 2010-11-06 01:37
  • うさぎの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/1-ee8aeed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

腹黒うさぎ

Author:腹黒うさぎ
某SNSのとあるオフ会から発足した2次創作サークル。
Gear2

代表の人はこんな感じの生物。
うさぎの中の人


サークルとしてはついこの間できたばかり。
失敗を恐れずまずは迷走してみるよ!(←

かうんたー

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
