Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/11-ac8b193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目録10P ゴールデンな1週間

ご無沙汰しておりました皆様いかがお過ごしでしょうか?
うさぎでございます


なかなか新生活のリズムというものが作れなくて困っております(´・ω・)
また6月からリズムかわるかもしれないし・・・・ヌーン
でもそろそろ活動再開したい。


しかし暑くなってきましたねー
夜になると虫の声が聞こえ始めるようになりました。
つい先日まで桜が咲き誇っていたのに、などと物思いに耽っていたり。


さて、最近めっきり活動が減りました我らがGear2なのですが6月のコミライの方に参加する!かなぁ・・・・
といったところなので活動に関してのことは今のところ特にないですねー残念。



久々の更新。これで終わるのもアレなのでGWのことでもちょろっと



金華山に登ってまいりました。
車で30分かからないところにいるし折角だからと行ってみました

若い頃(お前若いだろという人もいるかもしれませんがw)に比べるとやはり体力落ちたなーと(;-ω-)
頂上付近の石段で危うく天に召されるところでしたwww
頂上、またお城から見える景色は絶景でしたよ~
苦労して登った甲斐がありましたね。皆様もぜひ一度行かれてみては如何でしょうか?

ちょうど今、江かなんかで信長縁の地!として人それなりに来てますから道には迷わないと思いますw
しかし下りロープウェイ40分待ちッ!?メディアの影響って怖いね。
東北の震災もあり近場で、なんて人もいらっしゃったでしょうしこの日は結構混んでました

行かれるのであるなら日曜とか長期休暇なんかとタイミングをずらしてみるとゆったり観て回れるかもしれませんね





今回はこんな感じで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/11-ac8b193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

腹黒うさぎ

Author:腹黒うさぎ
某SNSのとあるオフ会から発足した2次創作サークル。
Gear2

代表の人はこんな感じの生物。
うさぎの中の人


サークルとしてはついこの間できたばかり。
失敗を恐れずまずは迷走してみるよ!(←

かうんたー

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
