Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/2-88f3b6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目録1P まずは下見へ

最近寒いですねー(´Д`)


今年、秋なんてありましたっけ?



夏から急に冬になったような気がしてなりません。
季節の変わり目、皆さん体調管理気をつけてくださいよー

今日早速目眩がして倒れそうになったうさぎです。
人のことなんか言えないですねwww

風邪をはじめ色々、そうとにかく色々気をつけたいです、はい。



前置きはこれくらいにしておいて・・・・・

11月3日に岐阜コミの方に一般で参加してきました。
参加するであろうイベントの下見的なものですね。


加えて私自身、あまりイベントとかに参加してきた人じゃないので少しでも空気に慣れておかないとってのもあります。
こういう場に行くのは10月の東方名華祭以来。

でもなんとなく名華祭で感じは掴めてるんで緊張等はなし。

いざ会場へ。



感想としては


思ってたより会場広いですねー


しかも、コスゾーンと併設はありがたい。


できるならサークル参加したときにゃ痴態を晒してこようと思ってるんでwwwww


誰のコスするのか、衣装考えとかなくちゃなー(´・ω・)



でも参加予定のイベントは会場が違ったような・・・・・

まぁどーにかなるさーヽ(´ω`)ノ




あと女子率が予想以上に高かったです。

前々から情報としてはいただいていたんですけどよもやこれ程とは・・・・・
テニプリとか久々に拝見しましたよwww


男の子達は浮きそうな感じがしなくもない。
今はとにかく頑張りますとしか言えませんねぇ

まずはモノを当日までに間に合わせることだけを考えることにします。


今回はこんな感じで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/2-88f3b6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

腹黒うさぎ

Author:腹黒うさぎ
某SNSのとあるオフ会から発足した2次創作サークル。
Gear2

代表の人はこんな感じの生物。
うさぎの中の人


サークルとしてはついこの間できたばかり。
失敗を恐れずまずは迷走してみるよ!(←

かうんたー

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
