Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/3-e6e98ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目録2P チケット着弾

寒い日が続きますねーどうも、うさぎでございます。
ご無沙汰しておりました。



先日、無事に岐阜コミのチケットが到着しました。
わーぱちぱち!



当日はB9におりますのでよろしければ遊びに来てみてくださいね。



さて、そろそろ色々なものを集めないといけませんね~
何が必要なのか皆目検討もつきませんがw(←

まぁなるようにしかならないと思うんでとりあえずはつくったものと元気な体があれば大丈夫かしら?





今回はこんな感じで。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/3-e6e98ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

腹黒うさぎ

Author:腹黒うさぎ
某SNSのとあるオフ会から発足した2次創作サークル。
Gear2

代表の人はこんな感じの生物。
うさぎの中の人


サークルとしてはついこの間できたばかり。
失敗を恐れずまずは迷走してみるよ!(←

かうんたー

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
