Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/5-dd4217a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目録4P これからどーしよう(´・ω・)

皆さん、おはようございます。
それとも、こんにちは。でしょうか?
はたまた、こんばんわ。かしら?


どうもうさぎの人です。
今回はあっちとこっちをワームホール(!?)で繋げる形にしてみました。

テストのようなものです。
あちら側の人は内容被ってるけど気にするのはイクナイ


別に某SNSとこっちを同時に更新していくのがメンドイなー。つかこれうまくできればどっちか一個だけで済むんじゃね?とかそういうこと思ったわけじゃないんだからっ!か、勘違いしないでよねっ!!!/////

何言ってんだこいつって感じですけどそこは全力でスルー推奨。
お兄さんとの約束だよ!




さて、先日岐阜コミに参加し、影響されやすいうさぎさんは絶賛やる気勢で日々色々とイラスト描いてます。
それなりに元気です、はい。

モチベも下がることなくコンディションは非常にいい感じ。


まぁモチベ下がらないのはいいことなんですがそろそろ次の参加イベントを考えようという頃合にもなってきました。
サークル参加初体験ということもあり先日の岐阜コミケ1つしか応募してませんでしたからねー(´ω`)


まずは年明け1月。
サークル参加の経験値稼ぎ好きなジャンル知り合いと顔合わせできる一石2鳥半くらいということで
1月は東方オンリーイベント東方絢文禄の方へ参加してみようと思います。


どういうことか、ご縁があり合体での申し込みになるようです。

Q:2回目でいきなり合体申し込みとかこの人何考えてんでしょうね?

A.何も考えていません




相手方に迷惑がかからないよう気をつけます(´;ω;`)

こう言ってはみたものの


今から何かやらかしそうな感じがすごいするんですが・・・・・


まぁなんとかなるさ。

今回は相手方のサークル様のお名前は伏せさせていただきます。
許可貰ってませんからねー、不味かったりするかもしれないので一応。




2月は特に考えてませんが参加するならコミライになるんでしょうか?
他メンバーと話し合ってみます。


3月は先日参加してきた岐阜コミケのほかに、京アニオンリーイベントKYOANIマニアックスに参加してみようかと。


他にもイナズマイレブンとか気になるのはあるんですけどねー
とりあえずは1月と3月開催のものを独断と偏見(←テストに出ます)で目標にしてみることにしました。

サークルでの参加ができなくてもどれも一般の方で参加するかと思いますのでお会いした際はよろしくど-ぞです。



コミケ行きたいなーと夜空に瞬く星を眺めつつ今回はこんな感じで。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/5-dd4217a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

腹黒うさぎ

Author:腹黒うさぎ
某SNSのとあるオフ会から発足した2次創作サークル。
Gear2

代表の人はこんな感じの生物。
うさぎの中の人


サークルとしてはついこの間できたばかり。
失敗を恐れずまずは迷走してみるよ!(←

かうんたー

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
