Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/7-e3f99dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目録6P 絢文禄お疲れ様でした。

スペースへ遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
更に作品を気に入っていただいてお持ち帰りしてくれた人には頭が上がりません(*´∀`)


当日は輝夜コスしてましたうさぎです。
実は初コスプレということで緊張してましたw
うん、楽しい!もっと衣装集めていこうと思います。眺めるのも楽しいだろうしね




お買い物のほうはいつから始まったのか、いつものように鬼道さん関係を多めに他は気になるものをいくつか手に取らせていただきました。
コミライのM-16にいらしたgot?さん、鬼道さん全部くださいとか言ってホントすいませんでしたorz

しかし、鬼道さんって男人気少ないのかなー
鬼道さん好きな男性の方に初めて会いました!だそうで。。。。。
ゴーグル + マント とか最高だと思わない?
もちろんそれだけじゃいですけど


ぬーん(´・ω・)





あとは細々と東方関連と、隣の宝島で1/144ジムカスタムくらいですかね?

ジムカスいいよジムカス^^^^^


何がいいってまずジムであるところさ。←
確かにガンダムタイプも素敵だと思うけどジムタイプの表情の豊かさには敵わないね。


俺、この記事書き終わったらキット組みながら鬼道さん眺めてニヤニヤするんだ・・・・・


さて、ムダ話で長くなってしまいましたねw
今回、合体応募だったんですけど相方さんがお休みでしたっていうのはまたどこか別のところで語られるお話。



次回のイベント参加予定は3月開催の岐阜コミですかね?
イベント後は絶賛やる気勢なので今日早速色紙買ってきましたw

今回もコミライでは禁書目録、ステイルやら土御門さんがなかったのでこうなったら自分で作ろうかと(ぉ
まぁのんびり作ります。


期待とかしちゃダメなんだぜ?



では今回はこんな感じで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/7-e3f99dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

腹黒うさぎ

Author:腹黒うさぎ
某SNSのとあるオフ会から発足した2次創作サークル。
Gear2

代表の人はこんな感じの生物。
うさぎの中の人


サークルとしてはついこの間できたばかり。
失敗を恐れずまずは迷走してみるよ!(←

かうんたー

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
