Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/9-0d0d0f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目録8P 岐阜コミケ85

参加されました一般、サークル、ならびに設営を行ってくださいましたスタッフの皆様お疲れ様でした!


今日も東方の輝夜でウロウロしてましたうさぎです。
それにしても衣装着ながらだと会場内はとてつもなく暑ぅございました。
やっぱり上着だけ脱いでそのまま上から羽織っちゃったのがマズかったかねー





~感想的なもの~

今回は東方だけではなくちょっと変わったものも持っていってみようということで一枚だけでしたがあまりイベントで出展されてるのを見かけない『とある魔術の禁書目録』より土御門元春を描いて持っていってみました。
幾人かの知人に勧めてみたものの

「うはwwwwww土御門wwww需要あるの?wwwwwwwww」

といわれ涙目。
ちくそー土御門さんマジでかっこいいんだぞー><
まぁ残念ながら今その色紙は手元にないんですがね。
というのも無事お婿に行ってくれたからでw
嬉しいような悲しいような・・・・
大事にしてあげてくださいね(´;ω;`)


さて、さわりはこれくらいにしておいて、今回のイベントは上との差を見せ付けられた感じがしましたねー
外から見た場合、やはり1番に目を引くのは他メンバーの方が持ってこられた切絵。
実際多くの方が手にとってごらんになられていました

自身の腕の無さを改めて痛感しましたねw
私の作品には相手に訴えかけるものがないんじゃないか、と
それでもスケブの依頼をしてくださった方や私の拙い作品を手にとって、さらにお買い上げしていただいた方には本当に頭が上がりません。
これからも精進いたします故生暖かい目で嘗め回すように見守ってあげてください(ァ

もっと上手く描きたいよドラ○もん・・・・
数こなせって?分かってるよそんなもん←





~受容無いだろうけどさ一応ね、一応~

お買い物の方はあいかわらずイナズマイレブンの鬼道さんを買いあさり。
ほぼ習慣になりつつあるのが怖いwww

スケブもとあるサークル様にお願いしたところステキな鬼道さんが!
快く引き受けてくださいましてありがとうございました。また家宝が増えてしまった(ホックリ

非常に充実した時間ではありましたがただひとつ、サークルの方が席をはずされていたために真田幸村のラミカを買い損ねてしまったのが悔やまれる・・・・・クソゥクソゥ
サークル名チェックして他のイベントでお見かけしたら即買いしようそうしよう。




~今後の予定など~

さて、今月には実はもうひとつ参加予定のイベントがありまして、

スペース確定してないんですけど受け付けてもらえてるようなので大丈夫だと思うんですが・・・・
KYOANIマニアックスの方へ出ます!
りっちゃん前面押しでw

お時間合うようでしたらぜひ顔を見にきてあげてください。
咽び泣いて喜びますw


後は5月、6月辺りに戦国もの(無双、BASARA、大戦など)で出てみようかなーと思案中

そうだよ、親方様コスがしたいだけだよ!
夢は膨らむけど果たして自分に鎧なんかの細かい作業ができるのかどうか。これはある意味挑戦でもあるw








暖かくなってきましたがこの時期はツライです。
目は痒いし鼻はグジュグジュだし・・・・

しかし花粉との戦が開戦するのと同時に春が来たと感じますね~
もっと違う形で春を味わいたいもんですがwなどと戯言を抜かしつつこの辺りで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dojingear2.blog71.fc2.com/tb.php/9-0d0d0f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

腹黒うさぎ

Author:腹黒うさぎ
某SNSのとあるオフ会から発足した2次創作サークル。
Gear2

代表の人はこんな感じの生物。
うさぎの中の人


サークルとしてはついこの間できたばかり。
失敗を恐れずまずは迷走してみるよ!(←

かうんたー

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
